スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前代未聞検察の捜査の根幹を揺るがすものだ

 検察は、犯罪偽装集団だ これは、 検察官一人のものの行為でなく

その体質を露呈したものだ。

このことから 無実の人が死刑になった事案も結構あるかもしれない。

もう いい加減にしろ 今の検察に鋭いメスを入れるべきだ。


以下時事通信記事より



厚生労働省の偽証明書発行事件をめぐって証拠のデータが改ざんされた疑惑が明らかになったことを受け、21日に記者会見した村木厚子同省元局長の主任弁護人の弘中惇一郎弁護士は、「事実ならば前代未聞。検察の捜査の根幹を揺るがすものだ」と述べた。

 弘中弁護士は「調査、究明をした上で、しかるべき処置を取ってもらいたい」と検察に要望。証拠隠滅罪などでの検察側への告発の可能性についても言及した。


 弘中弁護士によると、偽の証明書の発行日時をめぐり、検察側の主張と、フロッピーディスク(FD)の文書データを記した捜査報告書の内容が食い違うことに最初に気付いたのは、村木元局長だった。


 弁護側は、公判前整理手続きを通じ、検察側が重要な証拠であるFDなどを証拠申請しないことを不自然と感じ、改ざんの疑いがあるのではないかと疑問を持っていたという。
 同弁護士は「主任検事は、事件が冤罪(えんざい)であることを、かなり前の段階で分かっていたのではないか」と話した。

スポンサーサイト

comment

Secret

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
フリーエリア
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
最近のコメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
スポンサードリンク


欲しい物を入力し買う
欲しい物を入力し買う。
stmx
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。