FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年院で何が  

広島少年院暴行事件、法務教官らの懲戒処分発表

広島少年院(広島県東広島市)で法務教官らが収容中の少年らに暴行を加えていた事件で、広島矯正管区は12日、同少年院の法務教官の田原克剛被告(43)=特別公務員暴行陵虐罪で起訴=ら4人を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。

 他に懲戒免職となったのは同じく法務教官の松本大輔(29)▽野畑勝也(32)▽菅原陽(27)の3被告。いずれも、少年らに暴行を加えたとして広島地検が同容疑で逮捕、起訴している。

 同管区は今年4月の事件発覚以降、入院していた少年らに聞き取り調査などを実施。その結果、4人が平成20年3月から今年3月末までに、当時入院していた少年の約半数にあたる52人に対し、殴ったりけったりしたほか、トイレに行かせず失禁させたり、洗剤をお茶に混ぜて飲ませたりするなど計115件の暴行を加えていた事実を確認した。同管区は、悪質性が高いことなどから処分を決めた。


8月12日20時54分配信 産経新聞より

まあ氷山の一角  むしろ 今までこんな教官に指導を受けていた少年たちは、再びあくの道に・・・

矯正施設が 犯罪再現施設に変わっていたとは、驚き

ここが変だよ日本の刑務所からも 閉鎖性と異常性の端緒が見える



スポンサーサイト

comment

Secret

1億円でA..V転向のアイドル希志あいのちゃんご存知ですか?

1億円でA..V転向のアイドル希志あいのちゃんご存知ですか?

めちゃくちゃ可愛いです。サンプル動.画アリ。

http://yaplog.jp/jah090612/

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!

矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!

合成麻薬MDMAの使用で逮捕された押尾学の妻で、女優の矢田亜希子。事件発覚と同時にすでに半年前から押尾と別居していたとの発表があったが、そんな矢田亜希子にある疑惑が浮上しているのだという。【ガッチガチ動画あり】

http://yadaakikoakiko.blogspot.com/
フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
フリーエリア
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
最近のコメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
スポンサードリンク


欲しい物を入力し買う
欲しい物を入力し買う。
stmx
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。