

ほしのあき 2年ぶりに水着でテレビ出演 

タレント・ほしのあき(31)が1日、司会を務めるフジテレビ系「みんなのウマ倶楽部」に水着姿で出演した。(デイリースポーツ)

若いね  31歳てむかしおばさんと思っていたけど彼女はその常識を覆したかも??


現役バリバリジャン  お世話になりまーーすて何を?


てつこまれそう   

ふふふふふ

グラビアアイドル 動画 画像 応援隊



tag : ほしのあき

<美脚大賞」>美脚大賞「家族に笑われ恥ずかしい」




 美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式が8日、東京都内のホテルで開かれ、20代部門で広末涼子さん(28)が受賞した。



自らデザインした深緑色のパンプスで登場した広末さんは「これまでスポーツしかやってこなかったし、背もそんなに高くなくて、こんな賞にはほど遠いと思っていましたから、とても恥ずかしいです。両親や家族に『涼子でいいのか』と笑われました」と、はにかんだ。


 この賞は、クラレが開発した人工皮革「パーカッシオ」を使う高級靴メーカー6社で結成する「パーカッシオクラブ」の主催。30代部門は瀬戸朝香さん(31)、オーバーフォーティー(40代以上)部門で真矢みきさん(44)、スポーツ部門で元バレーボール選手の菅山かおるさん(29)が選出され表彰式に出席。瀬戸さんはパーツにこだわったという黒のバックベルト付きパンプスをはいて登場し、「イメージ通りの靴に仕上がって満足。


洋服も靴に合わせてキュートに、年齢的に恥ずかしいけどミニスカートで来てしまいました」とご満悦だった。

 7月にバレエダンサー西島千博さんとの結婚を発表した真矢さんは「(西島さんとは)電話で話しました。『僕もすごくきれいな脚をしているんだけど……』と言ってました」と観客をなごませた。



結婚式など今後の予定については「お互い仕事のほうが立て込んでいて、ゆっくりじわじわと炭火のように進んでいます」。




5月に現役を引退し“かおる姫”の愛称で親しまれた菅山さんは「今後はいろんなことに挑戦して、自分に合ったものを探していきたい」と進路を模索中の様子だった。

 賞は今年6回目。これまでに釈由美子さんや佐藤江梨子さん、ほしのあきさん、観月ありささんらが受賞している。【細田尚子】

9月8日16時45分配信 毎日新聞
美脚は女のエロス

美脚で欲情する男は結構多いよ

あのスラっとした足は  ごっくんといきを飲むほどそそります。

顔だけでなく 美脚で欲情  いーーーーー

tag : 美脚 美脚大賞

「好きな人はいます」エド・はるみ マラソンゴールで告白?

 お笑い芸人エド・はるみさんが2008年8月29日、「好きな人はいます」と情報番組「スッキリ!! 」(日本テレビ系)で告白した。

30日から31日にかけて放送される「24時間テレビ31」(同)で113キロマラソンに挑戦するエドさん。


「ゴールで好きな人に告白」とのプランも急浮上した。9年つきあった前の恋人との別れ以降、色恋は「封印」と話していた。(J-CAST)


グーのお姉さま  エド・はるみさん

乙女のように

好きな人いますーーー


ゴールで告白  にくい演出


いやいや ちょっと作りすぎ


まあ 楽しみだよね ゴール

tag : エド・はるみ 24時間テレビ

 上地雄輔  ブログ 神児遊助も超人気

緊急特集??

この男を知らないと時代に取り残される

かっこいい  というか いい男 同じか


憎めない そんなキャラクター  彼のブログ  神児遊助も超人気

2009年も大活躍しそうな勢い

【発売日:9/5】上地雄輔 
2009年度カレンダー


tag : 上地雄輔 神児遊助

細野晴臣×小泉今日子デュエット曲も!映画『グーグーだって猫である』サントラ発売

約3年ぶりに小泉今日子が主演した映画『グーグーだって猫である』。

9月上旬にシネマライズほか全国ロードショーされるこの作品のサウンドトラックが8月27日にリリースされる。(BARKS)


8月12日23時0 BARKS

キョンキョンかわいかったよね昔  いやいや今でもグーーー

曲もかわいかった  


小泉今日子 命


小泉今日子初主演作、懐かしの「少女シリーズ」がDVDで甦る!エイベックス・エンタテインメント...


フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
フリーエリア
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
最近のコメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
スポンサードリンク


欲しい物を入力し買う
欲しい物を入力し買う。
stmx
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
