

検察の陰謀




闇の中の検察


恐るべき権力の暴走   いま恐るべき事態がおきている。



北朝鮮、ミサイル発射を米中露に事前通告…韓国情報機関 【ソウル=伊藤彰浩】

北朝鮮の「人工衛星打ち上げ」名目での長距離弾道ミサイル発射について、韓国の情報機関、国家


情報院は6日、北朝鮮が米中露3か国に対し、おおよその発射時刻を事前に伝えていたことを明らかにした。(読売新聞)


人工衛星だか長距離弾道ミサイルだか知らないが


騒ぎすぎ

北朝鮮の思う壺


くそーーー

元厚生次官ら連続殺傷事件

元厚生次官ら連続殺傷事件で小泉が仮に犯人として

容疑者 小泉の犯行動機に疑問符

単独犯??

ペットを保健所に処分されたことが動機

それもだいぶ前のことらしいね

だとすると とても信じがたい動機 それとも

狂人を装うって死刑を免れようとしているのか

反抗目的は テロ


しかし狂人で無罪を手に入れたいのかもしれない この線あり

そんな悪あがきはやめろ小泉よ

<泰葉>脅迫メール「『切腹しろ』と書いた」と告白

 「今日で終結」も宣言 緊急会見 歌手の泰葉さん(47)が29日、東京都内で会見し、元夫で落語家の春風亭小朝さん(53)をブログやファクスで罵倒(ばとう)するなどした騒動について説明した。

黒眼鏡に黄色のタンクトップ姿で現れた泰葉さんは最初に「今日はこの騒動を決着、終結しに来ました。皆さんが納得していただけなければ終結しないので厳しく質問してください」とあいさつ。舞台のキャンセルからはじまった騒動で7月から脅迫メールを小朝さんに送っていたことを告白。

「切腹をしろ。私が介抱してやる」と書いたことを明かした。
(毎日新聞)


何がなんだかわからない
ただ泰葉が私的な感情をむき出しに 

狂ったように 叫んでいるだけなのだ

夫婦間のことは、離婚で終結せよ


tag : 泰葉

「カップヌードル」から防虫剤

 女性が舌にしびれ 日清食品の「カップヌードル」を食べた神奈川県藤沢市の女性(67)が嘔吐(おうと)

や舌のしびれを訴え、スープから防虫剤「パラジクロロベンゼン」が検出されたことが23日、分かった。藤沢市が同日発表した。


女性は軽症だという。(産経新聞)

おーーい  カップヌードルは私の生活必需品


どうなってんだよ  食の安全

tag : カップヌードル

フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
フリーエリア
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
最近のコメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
スポンサードリンク


欲しい物を入力し買う
欲しい物を入力し買う。
stmx
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
