

「億万長者」嫁探し広告掲載、1万人の応募が殺到!―重慶市


)2008年9月25日、揚子晩報によると、自称「上海の億万長者」が23日、重慶のあるメディアに「嫁探し」の広告を掲載した。


掲載された広告によれば、「対象年齢は25~35歳、容姿端麗で、知的な女性」などとなっている。記載されている連絡先に取材を行ったところ、電話に出たのは「上海の億万長者」の弁護士。



弁護士によれば、この広告は紛れもない事実で、重慶以外に、成都や杭州などでも同じ広告を掲載しており、24日正午の締め切りまでに各地から約1万人の応募があったという。


上海の億万長者」について詳しく尋ねたところ、個人情報を明かすことはできないと拒否されたが、弁護士は2004年からこれまでに、すでに15人の“大金持ち”の結婚を取り持っていると話した。


弁護士によれば、重慶からは、OLや看護婦、スチュワーデス、大学生など、400人以上が応募。「400人のうち、2次選考には100人ほどがすすむことになりそうだ」と話しており、11月中旬には選考を終える予定だという。(翻訳・編集/岡田)

2008年09月26日22時33分 / 提供:Record China


金がないと女は逃げて行きます。

愛がすべてよ

うそーーーーーーーーです。

それは ぎぜんでーーーす。

経験者は語る。

俺の友達の貧乏人には なかなか嫁が来ません

顔はまあまあです。


これが現実


みんなでホリエモンに金の稼ぎ方を教えてもらおう

おーーー

tag : 上海の億万長者

西川史子お泊まりデート相手は元葛飾区議




 タレントで形成外科医の西川史子(37)が東京・葛飾区の元区議会議員、福本亜細亜氏(34)と交際していることが10日、分かった。所属事務所のホリプロは10日、「10年来の知り合いで、ここ1~2カ月で、交際するようになったと聞いています」とコメントした。高飛車キャラやモテキャラでバラエティー番組などに出演している西川にとって、意外にも初の熱愛報道となる。


 11日発売の写真週刊誌「フライデー」には1泊デートの様子が掲載される。同誌によると西川は今月1日の深夜、男性の知人らと青山のレストランで会食し、麻布十番のバーへ立ち寄った後、都内の福本氏の高層マンションに「お泊まり」したという。


 福本氏は平沢勝栄衆院議員の元秘書で、01年から4年間、葛飾区議を務めた。昨年の参院選(比例)には自民党新人として立候補し、5万4618票を獲得したが落選している。東北福祉大時代は野球部に所属し、内野手だった。


 福本氏の父親(63)はこの日、「もう子どもじゃないんだから、本人に任せている」と話し、西川の高飛車キャラについては「あれはテレビ向けなんじゃないの? ドクターだし、しっかりした方だと思う」と好印象の様子。西川は年収4000万円以上を結婚の条件としているが「何千万なんて、あるわけない。青年実業家なんかじゃない」と笑い、将来については「本人次第。本人がいいと思ったら、言ってくるでしょう」と話していた。
9月11日9時36分配信 日刊スポーツ

西川先生 自分がもてる  いい女だと思っているところが大勘違いなのだ


高飛車に出れるのは  まあ二十代でしょ


もう  誰も振り向かなくなる前に 手を打ったほうがいいと気づいた


tag : 西川史子 西川 飛車キャラ

福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中






 「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」――福田康夫首相が9月1日夜に辞任を表明した記者会見の最後に述べたこんな言葉がネットで話題になっている。

 ブログで言及している人も多いほか、この発言をネタにしたスレッドが「2ちゃんねる」に林立。福田首相が「あなたとは違うんです」と言うアスキーアート(AA)も作られ、「はてなキーワード」にも早速キーワード登録された。

 発言は、「総理の会見は人ごとのように感じるという国民が多かった」という記者の質問に対し、福田首相が「人ごとのようにとあなたはおっしゃったが、私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」と答えたというもの。

 ネットではこの発言について「みっともない」と批判する声や、「記者の質問がおかしい」と福田首相を擁護する声などさまざまな意見が挙がっている。インパクトが大きい発言だったことは確かで、「流行語大賞候補だ」という意見も多い。

 2ちゃんねるでは「あなたとは違うんです」「あなたと違うんです」をタイトルに取ったスレッドが、9月1日午前11時までに30以上立っている。

 1日午後10時55分に立った「あなたとは違うんですのガイドライン」スレッドには、福田首相のほか「やる夫」などの人気キャラが「あなたとは違うんです」と発言するAAが次々に投稿されている。

 はてなキーワードには「あなたと違うんです」というキーワードが登場。はてなブックマークですでに100人近くにブックマークされるほどの人気だ。

 Yahoo!ブログ検索で「あなたとは違うんです」を検索すると、9月1日に急激に書き込みが増えていることが分かる。

9月2日15時8分配信 ITmediaニュース
あなたとは違うんです

何が??

顔が

あなたとは違うんです


何が

あそこが


あそこって

ここと違うととこ


あそこです

あそこって

あそこです。



tag : あなたとは違うんです

はねトび発、羞恥心のパロディ“悲愴感”、CDデビュー決定


 フジテレビ系バラエティ番組『はねるのトびら』(毎週水曜よる7時57分)から誕生した、人気おバカトリオ・羞恥心をパロディ化したユニット“悲愴感”が、8月27日にシングル「悲愴感」でCDデビューすることが30日(水)、明らかになった。

悲愴感は、鈴木拓(ドランクドラゴン)、山本博(ロバート)の番組レギュラーメンバー2人と田中卓志(アンガールズ)の3人で結成。プライベートでも仲の良いという3人が以前、同番組のコーナー『ぬるま湯温泉』で共演したのをきっかけに今回の新ユニット結成へと発展した。



 デビュー曲「悲愴感」は、弱々しい3人のイメージを払拭させる歌唱力と熱い思いが詰まった曲に仕上がっており、メロディもキャッチーで覚えやすく、振り付けも見どころのひとつだという。

 先日放送された番組の終盤では、早くも2ndシングル候補として「寄生虫」というタイトル案があがっており、CD発売まで毎週彼らの動向をオンエアする予定だ。

 
 
 ちなみに“本家”の羞恥心は、デビューシングル「羞恥心」、2ndシングル「泣かないで」がオリコン週間シングルランキングでともに初登場2位を獲得。最新の8/4付現在で、それぞれ43.0万枚、30.1万枚の売上を記録しており、悲愴感がどこまで迫れるか注目される。

7月31日6時30分配信 オリコン

“本家”の羞恥心には迫れないんじゃないの 「悲愴感

まあ一応注目しておくかな


tag : 悲愴感 羞恥心 はねるのトびら

江頭黄金伝説!「こっちの金も出す」!?

 お笑いタレントの江頭2:50(43)が23日、都内でDVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」発売記念握手会を行い、北京五輪を観戦した金タイツ姿でで登場した。

江頭は自費で中国入りし、16日の女子レスリング55キロ級を観戦。吉田沙保里(25)の金メダル獲得を金タイツ姿で喜ぶ様子が生放送で映し出され、それが瞬間最高視聴率の32・8%を記録した。



 帰国後に“快挙”知った江頭は「誰が狙うかよ。録画見てびっくりした。

おれ、数字持っていくぞ。これが本当の黄金伝説!」と叫び、ファン約150人から喝采(かっさい)を浴びた。「こっちの金も出さないと」と股間(こかん)に手をやりながら女性記者に飛びかかる暴走劇もあった。


8月24日10時8分配信 日刊スポーツ

股間の金を出すな

まあこんなトンでもない江頭2:50

憎めないよな

なぜか  ほつとするきゃら

あほしたいーーーーー

しまくりたい


江頭2:50の暴走  楽しみだよな

人気ブログランキングへ

tag : 江頭2:50

フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
フリーエリア
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
最近のコメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
スポンサードリンク


欲しい物を入力し買う
欲しい物を入力し買う。
stmx
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
