

細川ふみえ離婚…結婚生活わずか2年

フーミンの愛称で知られる細川ふみえ 不動産会社社長A氏(46)と離婚。

やはり経済的に破綻した男は、負け犬の烙印。

特に不動産会社は、今は、いつつぶれてもおかしくないような状況だ。

大体庶民がローンを組めないし 銀行だってお金を庶民に危なくて貸せない。

不動産の売れ行きが低迷するのもわかる。


金の切れ目が縁の切れ目といったがそのとおりだと実感する。 男女間の愛情は、経済的基盤があって成立

する。

フーミンは、38歳 また新しいお金もちでも探すのかな?

tag : 細川ふみえ

山本モナ、20日にラジオ生放送で復帰 火曜日レギュラー


プロ野球選手との不倫疑惑

まあ 芸能マスコミの餌食にされた感じだけど

不倫は  不倫だから


でもプロ野球選手のダメージは、大きかったね


巨人を追われて・・・


不倫は女に有利なのかな???

  


山本モナさんは、AMラジオ・文化放送の生ワイド番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」の火曜日パートナーとして、20日からレギュラー復帰することが決まった。

13日に番組内で発表した。謹慎解除後の生放送出演は、初めてとなるとか。



ホテルの達人

ED 勃起不全 解決隊


tag : 山本モナ 不倫

舘ひろしさん中央道で事故



事故は 直線道でおきたらしい

疲れによる運転操作の誤りなのか・・・・・ 

高速道では、ちょっとした気の緩みが事故になりやすいんだよね

だから 高齢になるほど特に判断能力が鈍くなるのか・・・

いやーー失礼 舘ひろしさん

まだお若いですよね。  

あぶない刑事 からあぶない運転手? にならないでね。 

レストラン 格安 お得予約

tag : 舘ひろしさん

小室被告保釈金3000万円



小室被告は21日夜、大阪拘置所から保釈された
レコード会社のエイベックスと妻のKEIKO(36)らが用立てたらしい


しかし  裸の王様


小室被告が何度も頭を下げた  過去の栄光の姿をなかった。

でも まだ音楽をやりたいという夢と 妻のKEIKOさんがいるではないか

再起には、険しい道のりだが またいい曲を作ってもらいたい


それが多くのファンが望むことだろう。

tag : 小室被告

ハセキョーとポルノ新藤結婚、交際3カ月 

女優長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)が23日、結婚した。今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際に発展。

10月に結婚を決意した。長谷川は「今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられる」と交際当初から感じていたといい、わずか3カ月で決断した。

長谷川は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていく。(日刊スポーツ)


できちゃった婚  出はないというのが珍しい

3カ月で結婚を決断したとか   

ふーーーん


まあ勢いのあるうちに がんばるのがいいよね


☆ ☆
性の悩み解決応援隊

tag : 長谷川京子

フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
フリーエリア
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
最近のコメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
スポンサードリンク


欲しい物を入力し買う
欲しい物を入力し買う。
stmx
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
