スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オグシオ号泣!

コンビ解消ですか

まあ 惜しまれつつやめるのがいいよね


もう少し

といわれているときが花なのかもしれないし


これでスエマエの天下か

しかしビジュアル面で劣るのがスエマエコンビ


やはり女性はかわいくきれいじゃないと損なのかな


でもだからといって幸せをつかめるかどうか・・・

☆ ☆

生活通販 応援隊
スポンサーサイト

tag : オグシオ

イチロー、内野安打1本で「M3」 大記録へ秒読み




 米大リーグ、マリナーズのイチローは17日(日本時間)、敵地でロイヤルズとの4連戦第2戦に「1番・ライト」で先発出場した。イチローは内野安打1本を放ち、シーズン200本安打まであと3本とした。マリナーズの城島健司、ロイヤルズの薮田安彦はともに出場機会がなかった。試合はマリナーズが敗れて6連敗となった。

 イチローは第1打席でファーストゴロに倒れるも、第2打席にショート内野安打を放った。第3打席はファーストゴロ、第4打席は見逃し三振を喫し、この日は4打数1安打。打率は3割1分となった。

 試合はロイヤルズが3回にバックの本塁打で1点を先制。4回にもバックのタイムリーで1点を奪うと、5回には5連打で4点を奪いリードを広げた。投げては先発のダックワースが6回を2失点に抑えると、継投陣がマリナーズの反撃を1点に抑え、6-3で勝利を収めた。

9月17日12時0分配信 スポーツナビ

がんばれイチロー

もうすぐだぜーーー


まあ  これからもっと記録を作っていくだろう


夢を持とう   そう思わせてくれる存在だ

tag : イチロー

<大相撲大麻疑惑>白鵬、元若ノ鵬に同情「もう一度機会を」



 大相撲の一連の大麻騒動に関して、横綱の白鵬が11日、「若ノ鵬にはもう一度やらせてもいいんじゃないかという気持ちにもなる」と、解雇された若ノ鵬に同情的な姿勢を見せた。

 この日、大島部屋で出げいこをこなした後に話した。白鵬は解雇された若ノ鵬、露鵬、白露山の3人について、「一生懸命頑張っていたし、まだまだこれからだった。何場所か休ませる手(処分)はなかったのかな」と残念そうに語った。また北の湖・前理事長の辞任は「責任とは怖いなと思った」と、地位の重さを痛感した様子だった。

 武蔵川理事長は外国出身力士に再教育を行う方針を打ち出しているが、白鵬は「外国から来て目立つこともある。一から出直す必要がある。初心に戻ることが大事」と謙虚に受け止めた。

 14日初日の秋場所に向けて、世間の力士に対する心象が悪化していることが懸念されるが、白鵬は「全員がそうではない。応援してくれている人は知っている。萎(い)縮せず、今まで通り良い相撲を取る。大丈夫です」と、番付最上位である東の正横綱の自負にあふれた言葉を述べた。【上鵜瀬浄】


9月11日17時27分配信 毎日新聞

マスコミも国民も冷静になるべきだろう

正義を突き詰める そして 過ちを犯した人間を切り捨てて

人間失格にして  正義を貫くことは 確かに 当然だ

だが  過ちを認め謝罪し 許しを請う人にチャンスを与えることもまた

正義な気もする

若いうちは 過ちはある  謹慎期間を経て もう一度チャンスを


武士の情けもまた 日本精神の中核をなすものだろう

ビーチバレー・浅尾美和の妹が交通事故死




 ビーチバレーの人気選手、浅尾美和(22)の妹で、高校3年生の美紀さん(18)が先月、三重県鈴鹿市内で交通事故に遭い、今月5日に同市内の病院で死亡していたことが8日、明らかになった。

 美紀さんが事故に遭ったのは8月12日の朝。自転車に乗っていて、鈴鹿市内のT字路で乗用車と出会い頭に衝突した。病院に搬送されたが、意識不明の重体が続き、そのまま意識が戻ることなく、5日に息を引き取ったという。


 関係者によると、浅尾は病院にかけつけ、看病などをしていた。6日の通夜、7日の告別式にも参列したが、ショックが大きく、所属事務所は8日、「今回の件で浅尾本人のコメントは差し控えたい」と話した。


ただ、「自身のブログで近日中に(心境を)公表したい」としている。

9月9日3時58分配信 産経新聞

交通事故  それによる死は突然であり  相当のショックであったろう


誰もが いつどうなるか未来はわからない


だから 今を楽しく充実して生きるしかない。

tag : 浅尾美和 浅尾

大麻陽性でも出場 北の湖理事長「何がいけない」

 大相撲の幕内露鵬と十両白露山のロシア人兄弟から大麻吸引の陽性反応が出た問題で、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱北の湖)は5日、8日に出る予定の精密検査の結果が陽性でも、秋場所(14日初日、東京・両国国技館)の出場を容認する考えを示した。



 北の湖理事長は国技館の相撲教習所で行われた横綱審議委員会けいこ総見後に取材に応じ、「精密検査の結果が陽性でも、本人がやっていないといっているのだから、別のところで調べてもらう」と述べ、秋場所出場については「そのつもりでけいこしている。

何がいけないの」と話した。一方、役員以外の親方で組織する「年寄会」(朝日山会長=元大関大受)が、対応を協議するため、6日に両国国技館で異例となる臨時の総会を開くことになった。

9月6日8時1分  産経新聞

まあ 大麻問題の問題提起

議論は大いにすべきだろう

若い人の間では  流行っているらしい

大麻


tag : 大麻 北の湖理事長

フリーエリア
フリーエリア
最近の記事
フリーエリア
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
最近のコメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
スポンサードリンク


欲しい物を入力し買う
欲しい物を入力し買う。
stmx
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。